2011年4月 8日 (金)

ごくごくゴックン

1302288131573.jpg

一昨日から学校が始まった。
この2週間だけでイベントがいっぱい。部活紹介会、食堂勧誘、公開練習、新入生歓迎会‥意見出し合って、段取り決めて、資料作り、刷って、180部綴じて、カフェオレこぼして、刷り直し、、現場に移動してリハーサル。教室の使用申請出して、招待状作って、配って、、夜になった。

遊びに来た先輩がドリンク剤をアレンジして、沢山クスリを作ってくれた。
これ飲んでまた皆で、頑張るshine

| | コメント (5)

2011年4月 4日 (月)

皮もパリパリ♪

1301938970611.jpg

業務スーパーで安く仕入れた春巻きの皮20枚、バナナ5本、あんこ袋、流しの下で発見した天ぷら粉を使ってバナナ春巻きをbanana

暫くここでお世話になったお礼の気持ちを込めて。
ちびっこ達にも食べてもらお(#^.^#)(o^.^o)shine

| | コメント (2)

GOOD LUCKY!!!!!

お城祭り、USJで延期になってたカラオケへ。
この時間帯ならお安くて済むよね。思い切って3時間notes

1301938550569.jpg

10周年のテーマソングになってるグッキーの曲流したら、パークで皆が踊りまくってるPV出てきた\(^o^)/ 一緒にダンスしたかったなぁ…圧巻sign03

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

ナイトユニバ☆

1301937354720.jpg

日が落ちてキラキラしてきた。
ジュラシック・パーク乗った後、節約のために夕飯はターキーレッグ790円モグモグ。お腹空いてたからかめっちゃ美味しー!!

1301937381383.jpg

1日が終わろうとしてるなんて、少しさみしいな…
でも、まだまだこらから。

1301937398526.jpg

日没後のジョーズはスリル満点、格別綺麗shine

| | コメント (0)

エルモ大忙し!

1301936499061.jpg

今日観たショー、10周年記念のDreams Are Universal。
ターミネーター前のグラマシーパークが巨大なステージになり超満員の中、大勢のキャストやキャラクターが歌い踊るhappy02notes

1301936527277.jpg

パークを訪れた家族とキャラクターの物語、1人ひとりの夢が叶っていくのも感動したけど…

STAGE14で上演された、セサミストリートのショーも見応えバツグン。
小さな子供たちと一緒に振り付け覚えて踊って、楽しかったsign03

| | コメント (0)

霧の魔術師

歩き疲れたから一旦、ユニバーサルシティウォークのモスバーガーへ。前から気になってた旨辛照り焼きバーガーをfastfood。駅前のスタバでソイラテお持ち帰りして、ウエストゲート脇のピクニックエリアでまったり。スズメさんがさえずり、日の光があふれる空間は意外と知られてへん穴場スポットscissors

3時過ぎのショーを観に、再入園。
人集りに引き寄せられ、覗き込むと…

1301935731943.jpg

霧吹きを使って絵を描いてるクルーさん。

1301935756610.jpg

ウッディー(#^.^#)shine

1301935771462.jpg

クキモン!!ちゃんとクッキー持ってる。
ディズニーランドにも雨の日、ミッキー描くキャストさん居るって聞いたことあるなぁ。

| | コメント (0)

10th Anniversary★

今日はUSJデート(=´∀`)人(´∀`=)
ホンマは昨日行きたかったけど、起きたのが2人共お昼過ぎで…1日中、遊びたいからって日を改め今日、早起きsleepy 眠い目こすりこすり、ゲートに到着。

1301933133191.jpg

思えば今年初パーク。入場して真っ先に見えるのは…大きな10周年ケーキbirthday。記念撮影してたら他のゲストにも頼まれて、シャッターを。キャノピーに響くのは、テイラー・スウィフトのYou belong with me。お土産屋さん覗いて、乗れるアトラクションないかなぁ…て巡ってると、今日は土曜日やからかどこも人多めで、並べそうにないsweat01
でも、至る所にトリックアートみたいな仕掛けがあって、歩いてるだけでもめっちゃ楽し〜(#^.^#) これぞ、10周年のハッピー・サプライズかな。

1301933154727.jpg

セサミのショップで見かけた、キティとエルモのコラボぬいぐるみ。
エルモ、女装してるcat

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

はなぢでーる

おじいちゃんが爪切りで痛がる声で目が覚めて、着替えて、今日オープンしたばかりのロッテリアへ。震災の影響でエビバーガーは取り扱えへんけど、チーズタルタルエビバーガーは絶賛発売中らしい。
僕は単品で絶品BLTバーガーと、コラーゲンシェーキ。BLTって何やsign02

1301675395930.jpg

お城周りにもだいぶ桜が咲いてきた。
公園まで自転車走らせてSEIYUに置かせてもらい、お城祭りへ。屋台が並ぶお堀脇の道は、そこそこ人が歩いてるものの、やはり例年に比べたら全然。地震の影響?それともまだ寒いから?
300円のオムフランク、焼きトウモロコシかじりながら石垣影のベンチでまったり過ごして…ゆっくり春な時間を満喫。

アピタのUFOキャッチャーで、チップのお財布を取って貰た。あの弱いクレーンの握力で絶対無理…、て思てたからすごく嬉しいsign01 ぼくはアタマきれるタイプちゃうから、デールの方かな。これでお揃いで持てるねheart

1301675437952.jpg

そういえば昨日の嵐とディズニーのコラボスペシャル、凄い楽しかったなぁ。早くディズニーリゾート行きたいshine

| | コメント (2)

2011年3月31日 (木)

他にはいらない

今日は去年の暮れから計画してた、パスタデートの日restaurantshine
いつの日か帰り道に見つけた美味しそうな光が漏れるレストラン…、その半額をGROUPONで見つけた時、思わず即買いしてしまった。
その使用期限が今年の5月。で、今日仕事に休み入れてもらって…ようやく食事が実現したheart01

選べるパスタは、お互いホタテ&アスパラガスと濃いぃゴルゴンゾーラ。ドリンクははちみつといちごのラッシー 普段、こういった落ち着いたカフェでご飯する機会ないから、なんか楽しくて嬉しかったcat

1301674172436.jpg

時計を気にしつつ、少し小走り。駅前の大きなホールのとこで右に回って、サプライズプレゼント 今日はこの街に劇団四季が来る日やから、食事の日程もこれに合わせててん。

係員さんに促され、通路に差し掛かる頃にはクレイジー・フォー・ユーの音楽が鳴り始め…ギリギリで着席。汗だくだく。
でも舞台袖の場面から始まって、ニューヨークの夜道でダンスシーンが始まると…二人とも舞台の世界に引き込まれてた。

“このリズム このミュージック この恋…他にはいらない!!”

1301674209134.jpg

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

ハチミツな気分

1301672646486.jpg

お土産渡したりして、久し振りのローソン。店長さんと少しお話しした。今夜から、リラックマの新しい一番クジ置いたって聞き、早速引いてみる…小さい縫いぐるみでたshine おばあちゃんにあげよ。

で、今日のお昼ご飯は、廃棄もののケーキcake

1301672669872.jpg

| | コメント (0)

«晴れバレ